スタッフBLOG

新しい拠点

[ブログ] 2022/03/25(金) 11:30

新しい拠点の準備が進んでいます。
冷蔵庫、スティール棚、机、テーブル、コンテナーなど
設置されました。




防災備蓄品のご寄付いただきました

[ブログ] 2022/03/16(水) 15:27

都内の印刷会社様より、防災備蓄品30食分をご寄付いただきました。
カレーとご飯のセット

賞味期限が近づき、いつもなら社員の皆様に配布するところ、フードバンクへの寄付に変更してくださったとのこと。
温かいご支援ありがとうございます! 

3月のフードドライブ終了しました

[ブログ] 2022/03/15(火) 14:42

 
のぼりをゲット。目立ちますね!

3月のフードドライブ
14日(月)15日(火)終了しました。

<集まった食品のご寄付>
点数:28点
総重量:27.47kg

地域の皆さま、ご協力ありがとうございました。

4月は14日、15日の予定です。
フードバンクJK よろしくお願いします!

 

 
 

がんサバイバーの女性のためのヨガ教室

[ブログ] 2022/03/10(木) 10:46

Can+s Yoga!~キャンズヨガ~ 3月のレッスン終了しました。

呼吸法から始まり、体をゆるめてこわばりを取るストレッチ、
筋力アップのポーズ、最後はシャバーサナ(リラクゼーションタイム)
たっぷり90分、講師の先生の温かく、心地よく、的確な指導。
これで参加費無料って…。主催側が言うのもなんですが、すごいと思ってます(笑)

がんを経験して、孤独や不安を抱えている方に、ぜひ参加してほしい。
今の自分の心と体の状態を受け止めて、前向きになるお手伝いになれば、と思っています。

がんサバイバーの女性のためのヨガ教室 Can+s Yoga ! 

 

社会貢献できる自販機を設置しませんか?