スタッフBLOG

5月13日のキャンズヨガを中止します

[ブログ] 2020/04/10(金) 09:47

がんサバイバーの女性のためのヨガ教室 "Can+s Yoga!~キャンズヨガ~”
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、5月13日のキャンズ・ヨガの開催を中止いたします。

1か月以上先ではありますが、開催日直前の5月6日まで、東京都に緊急事態宣言が発令されていること、
また、それまでに収束の見通しが立っておらず、より事態が緊迫する可能性があるためです。

何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
一人ひとりが思いやりと責任感を持って、自分を大切な人を社会を守るための行動を取りましょう。


緊急事態宣言を受け、在宅勤務とします

[ブログ] 2020/04/09(木) 12:29

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、東京都に緊急事態宣言が発令されたことを受け、
ジャパン・カインドネス協会では、下記の通り対応を取らせていただきます。


・事務所スタッフは、基本的に在宅勤務になります。各担当者ごとに、必要な場合に限り出勤いたします。
・事務所へのお電話は、携帯電話への転送にて対応します。すぐに出られない場合もございますが、折り返しご連絡いたしますので、何卒ご了承ください。
・各担当者へのメールは、これまで通り対応いたします。
期間は、5月6日までといたしますが、今後の状況次第では、延長される場合もあります。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

社会貢献できる自販機を設置しませんか?