スタッフBLOG

キャンズ・ヨガ オンラインレッスンが始まります

[ブログ] 2020/05/29(金) 12:24

新型コロナウィルスの影響で中止となっていた
がんサバイバーの女性のためのヨガ教室 “Can+s Yoga ! ”

zoomによるオンラインレッスンという形で、
6月より実施することになりました。

重症化リスクのひとつに挙げられるがんサバイバーにとって、
移動や会場での感染リスクなく、ご自宅で安全に受講していただけるオンラインレッスンがおすすめです!

6月10日はお試し体験として無料です。この機会にぜひ!
詳しくはこちら ↓↓↓

https://www.jkkyoukai.com/cans/

 

在宅勤務中のお問い合わせについて

[ブログ] 2020/05/13(水) 13:38

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、ジャパン・カインドネス協会では、現在、全スタッフ在宅勤務となっております。

・基本的に在宅勤務ですが、各担当者ごとに、必要に応じて出勤します。
・事務所へのお電話は、携帯電話への転送にて対応しております。すぐに出られない場合もございますが、折り返しご連絡いたしますので、何卒ご了承ください。
・各担当者へのメールは、これまで通り対応いたします。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

5月13日のキャンズヨガを中止します

[ブログ] 2020/04/10(金) 09:47

がんサバイバーの女性のためのヨガ教室 "Can+s Yoga!~キャンズヨガ~”
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、5月13日のキャンズ・ヨガの開催を中止いたします。

1か月以上先ではありますが、開催日直前の5月6日まで、東京都に緊急事態宣言が発令されていること、
また、それまでに収束の見通しが立っておらず、より事態が緊迫する可能性があるためです。

何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
一人ひとりが思いやりと責任感を持って、自分を大切な人を社会を守るための行動を取りましょう。


緊急事態宣言を受け、在宅勤務とします

[ブログ] 2020/04/09(木) 12:29

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、東京都に緊急事態宣言が発令されたことを受け、
ジャパン・カインドネス協会では、下記の通り対応を取らせていただきます。


・事務所スタッフは、基本的に在宅勤務になります。各担当者ごとに、必要な場合に限り出勤いたします。
・事務所へのお電話は、携帯電話への転送にて対応します。すぐに出られない場合もございますが、折り返しご連絡いたしますので、何卒ご了承ください。
・各担当者へのメールは、これまで通り対応いたします。
期間は、5月6日までといたしますが、今後の状況次第では、延長される場合もあります。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

4月8日キャンズヨガ中止のお知らせ

[ブログ] 2020/03/17(火) 10:49

がんサバイバーの女性のためのヨガ教室 “Can+s Yoga!~キャンズヨガ~”
新型コロナウィルスの感染が拡大している状況の中で、参加者の皆様の安全確保が難しいと判断し、
4月8日の開催を中止させていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございません。
5月以降については、状況を見ながら判断していくことになると思います。

早く元の生活に戻れることを願って・・・
体調に気をつけて、お元気でお過ごしください。

https://www.jkkyoukai.com/cans/

社会貢献できる自販機を設置しませんか?